仕事運に効果のあるパワーストーン(冷静沈着になりたい)

仕事運に効果のあるパワーストーン(冷静沈着になりたい)

 

 

仕事で、まずは、いつも冷静沈着でいたい。私はせっかちのところもあるので、スローペースな人を見るとイライラしてしまいます。そして何が起こっても動じず冷静に正しく対処したい。そんなパワーが欲しい。
そして、自分の能力が最大限活かせるように、適材適所の担当の仕事をしたいのです。
今の仕事は私じゃなくても出来る。
今、一番やりたいことやって、燃焼したいのです。

 

そんな石を探しています。
冷静でいられるように、ブルー系の、ブルーカルセドニーを買ったら、一ヶ月も立たずに石が消えてしまいました。
もともとブルー系の石は苦手なので、やはり合わなかったのでしょう。

 

ブルー、黒、茶色は全部合いません。
フローライトもダメです。
割りと苦手な石が多い

 

ルチル、シトリン以外に、何がいいでしょうか

 

2013年05月18日 22:44


 

 

リビアングラス なんてどうでしょうか?

 

2013年05月19日 08:26


 

 

こんばんは。
遅くなりすみません。
リビアングラスって生で見たことなくてネットで調べました。
前世とかカルマとかのキーワードも今の私に必要なものです。
お店で探して見ます

 

2013年05月25日 20:46


 

 

こんばんは(*^-^)ニコ

 

リビアングラス、仕事運にてき面らしいです。
私はファントムシトリンを仕事運として持ってます。
ファントムシトリンの綺麗な大粒一連は、なかなかいいですよ。
私は予算上10.5mmにしましたが、13mmくらいがホントに素敵です。

 

では、素敵な石と出会えますように!

 

2013年05月25日 20:56


 

 

ファントム入りナチュラルシトリンと、リビアングラスの組み合わせは仕事運最強ですよー(^ ^)
うちは12ミリのミックスつけてます!

 

2013年05月25日 21:29


 

 

6mm玉の「スモーキークォーツ」のブレスレットを購入しようかなと、考えています 「ヘモタイト」との相性が悪くなさそうなら、掛け合わせで、作ってもらおうと、思ってます 「ヘモタイト」6mmが不可能そうなら「スモーキークォーツ」オンリーにしますが。「スモーキークォーツ」「タイガーアイ」などが、仕事運には、良いと聞きました

 

2013年07月25日 21:47