パワーストーンストラップをプレゼントした彼に悪いことが

パワーストーンストラップをプレゼントした彼に悪いことが

 

 

1ヶ月ほど前に「水晶の四神と小さなタイガーアイ」で作られたストラップを彼にプレゼントしたのですが、今彼の職場が危機になっています。
この組み合わせをプレゼントをした理由は、社長が頼りない代わりに彼が会社を立て直そうと日々頑張っているので、その力添えになればと思ったからです。
好転反応の前触れだといいのですが、設立当初から働いてくれている重役の方が辞めるとか、数少ない従業員も離れていきそうとか、倒産するかもしれない状況にまでなっています。
ここまで酷くなってくると、「私が渡したストラップが悪かったのかも」と不安になり、こちらに相談させていただきました。

 

危機から抜け出せたとか、こうしたら悪化しなくて済んだ、等の体験があれば教えていただけますでしょうか?

 

2013年02月14日 15:20


 

 

私の体験談ですが。
ある石を身に着けてから、しばらく嫌な事や、いつもと違う事が起こった時期がありました。試しに、使うのを辞めてみました。
そしたら、それからはそういう事が起こらなくなりました。

 

ただ、私の場合は石のせいだとは思っていません。
人間には、やはりサイクルのようなものがあると思います。
それに引っ掛かっただけなのだと、自分では思いました。
「私が渡したストラップが悪かったのかも」と、不安になるのも分かります。
でも、石のせいではないと思いますよ。
どうしても、不安で仕方がないという事であれば、ご使用を一旦辞められてもいいかと思います。それで、しばらく様子をみられてみては、いかがでしようか。
勿論、石を信じる事も大事だと思います。

 

2013年02月14日 19:18


 

 

丁寧なコメントを頂きまして、有り難うございます。
私もただ時期が重なっただけかも?とも思いましたが、頑張っている彼の姿を見ていると、いたたまれなくなってしまったので。
暫く様子をみて状況が変わらないようなら、彼にストーンを休ませてもらうように伝えてみます。
有り難うございました

 

2013年02月14日 20:34


 

 

個人的な感覚でのお話で恐縮ですが、タイガーアイは試練の石という印象です
大きな出費や損失、試練を与え、それを乗り越えることで大成する感じです
ご本人のパワーが弱い場合は負けてしまいます

 

彼にしっかりとした経験や人望、計画などがある場合は良いのですが、
経験不足やただがむしゃらに頑張っているだけですと、厳しいかもしれません
備わった人の場合は経過が大変ですが、確実に成果が上がります

 

四神は守る意味合いもありますので良いと思います
彼の人柄や仕事ぶりを信じられればこのままで、勢いだけの場合は
タイガーアイを外して、四神のみで組み直すなど調整をされるといいのではと

 

ご参考までに☆

 

2013年02月16日 19:34


 

 

細やかなコメント有り難うございます。
タイガーアイには、そんな力も秘めているんですか?
彼は逆境には負けない(負けたくない)精神の持ち主でもあり、また今までも仲間の為に力になってあげており、人望はある方なので、今回の危機も乗り越えてくれるとは思うのですが
問題は私の方で、今月頭にタイガーアイ・レッドタイガーアイ・ホークアイのブレスを買って毎日身に着けているのですが、そんな試練に耐えられるか
彼・私ともに暫く様子をみて、教えていただいた対処をしてみます。
有り難うございました

 

2013年02月16日 22:17