パワーストーンを身につけて人に会ったら電流が走った

パワーストーンを身につけて人に会ったら電流が走った

 

 

先日、知人に会うために
身につけた所
自分なのか知人なのかに反応して
私の身体に重い何かがのっかってきて
電流みたいなものが走りました。

 

会う人によって私?石?が色々貰っちゃうんですかね・・・。

 

2013年01月26日 15:21


 

 

石が貰うのではなくて、自身がそういうものを引き寄せる体質ということはありませんか?

 

2013年01月26日 18:40


 

 

私自身ですか…
端的に言うと
氣の方面の関係が関わってるんですかね(^_^;)

 

石が私に反応しただけ?ってことで
石のせいではないということですかね(泣)

 

2013年01月26日 21:26


 

 

石の様子について書かれていないので、石に変化は無いと思いました。
そうすると、石は何も反応していないことになりますし、全く関係ないかもしれません。

 

2013年01月26日 23:08


 

 

石は見た所、割れてる箇所がもともとあったくらいで
変わりありません~_~;
輝きがもう少し欲しい所ですが・・・
石を買ってから身体に変化は出て来てます。
石に何もないようなら私の問題みたいですね
お手数かけてしまって申し訳ないですm(_ _)m

 

2013年01月26日 23:48


 

 

石によっては、また自分と石との相性によっては、
そういうこともありますよ

 

気を含めたスピリチュアルな分野ですので、
自覚できる方とそうでない方、場合によっても色々です

 

わたしの場合、石そのものは変化しませんが、
石から受けるインパクトが変ります

 

これらは経験の無い方には理解できませんが、
経験のある方には、ごく普通のことだと思いますよ

 

わたし個人は、これあってこその「パワー」ストーンと
思っているところです
なので浄化や慣らし、石酔いなどがあります

 

感じ方は人それぞれですので、これから貴方が色々な石と出会い、
そこで感じるものが貴方自信の感覚なのでしょうね

 

2013年01月27日 13:25


 

 

石を身に着けた途端、身体の悪い部分に電流が走った人も知っています。
石からの感じ方は人それぞれなので、色んな事があると思います。
もし、石からのメッセージならば「これが、そうなんだ」と思って
前向きに考えてみてはどうでしようか。
逆に「石から何も感じ取れない・・・」と悩んでいる方も
以前、お見かけした事もありますから。
とても繊細で感じやすい(受け取りやすい)方なのかもしれません。
「自分の問題」とか悩まないで、出来ればパワーストーンを楽しんで身に着けて頂ければいいな〜。と思います。

 

22013年01月27日 13:39


 

 

お返事くださり
ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

石を持ち始めて
大事な知人に反応が出たのが驚きで(^_^;)

 

しかも、反応の良し悪しの区別もつかなく
困ってしまいました。

 

石は、引き寄せられた物を購入したので
縁があって出会った石だと思う事にします。

 

私自身、簡単に表現しますと
「敏感」な体質になってしまったので
これから色々な石と出会っていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

2013年01月27日 20:38