パワーストーンで願いが叶うという方は、霊感が強いの?

パワーストーンで願いが叶うという方は、霊感が強いの?

 

 

私はパワーストーンを身に着けはじめて3年ほどになります。
しかし、具体的に願かけしていたことが叶ったとか、そういう経験はほとんどありません。
だからと言って、石はキレイだし好きなので身に着けるのを止めようとは思いません。少し傷ついた石を見ると「私を守ってくれたのかな?」と思い、そういう面ではすごく有り難いと思っているのですが…

 

もともと霊感も全くないですし、スピリチュアルな体験というのもほとんどありません。第六感的なものに対する感受性がないんだと思います。

 

そこで皆さんに質問なんですが、よく願いが叶うという方はもともと霊感なども強いほうですか?不思議な現象によく遭遇されますか?
すごく気になっています。

 

2013年02月17日 00:12


 

 

霊感かどうかはわかりませんが、色々察知したりすることはありますし、
願いは全て叶っています
パワーストーンは霊的というよりも、モチベーションアップに用いていて、
その結果、集中力が増し、目標は完遂できています
結果が出るまでやり続けられる気力を保持させる指標にしています

 

2013年02月17日 01:53


 

 

丁寧なコメントを頂きまして、有り難うございます。
私もただ時期が重なっただけかも?とも思いましたが、頑張っている彼の姿を見ていると、いたたまれなくなってしまったので。
暫く様子をみて状況が変わらないようなら、彼にストーンを休ませてもらうように伝えてみます。
有り難うございました

 

2013年02月14日 20:34


 

 

私は天然石に願掛けをした事が無いので、ご納得頂ける解答かはわかりませんが、一応、書かせて頂きますね。
私にとって天然石は神様の様に願いを叶
えてくれるものではなくて、一緒に努力して一緒に経験して一緒に成長していくもの…とか、欠けた部分を補ってくれるもの、と言う認識があります。勿論、神
格化してるコもいるでしょうから一概には言えませんが、大多数が後者の様に思えます。

 

このコたちが夢や願いを叶えてくれるのではなくて、最終的にそうなれる様に、ゴールまで一緒に歩いてくれるものなのだと思っております。

と、霊感についてですが、私は近くに石が来ると分かったり、無意識に目をやった場所に必ず石がいるとか、待ち合わせで絶対に相手を見付けるとか、タロット
占いがよく当たるとか、その人に合った石を見分けて護り石を作るとかそんな程度で…しかも趣味程度に漠然とやっていて大した知識も能力はありません。

の効果や意味も、読んでも頭に入らずにすぐ忘れてしまうので、友人に護り石としてブレスやアクセの制作を頼まれた時は意味から入るのではなく、あくまでも
参考として好きな色を聞いて、気が向いた時に石屋に行ってアピールしてくれた可愛いコを連れて帰ってきて繋ぎ合わせて…って感じです。
石の意味はその都度ネットからコピペしてメールで送ったり、後は要望があればそのコ自体をリーディングしてそのコの役割やその人の所に来た理由を述べる程度です。

 

私はそんな感じですね

 

2013年02月16日 19:34


 

 

「願いは全て叶っている」なんて、とても羨ましいです。
でも、ご自身もちゃんと目標に向かって努力されているんですよね。
なんだか「私は石に頼り過ぎ?」っていう気がしてきました。
自分ではそんなつもりなくても、ついつい「願いが叶った」とか見てしまうと、「なんで私の石は願いを叶えてくれないんだろう」とか潜在的に思っちゃってるのかもしれませんね。
「願いを叶えてくれない」=「その願いは私には合わない」ということを石が察知して回避させてくれているのかもしれませんし、要は自分の努力とあとは気の持ちようなのかなと思いました。

 

 

石は絶対的なものなんて思ってないつもりでも、努力もせず無意識のうちに石に頼ってるのかもしれません。
よくよく考えてみれば、「願いが叶っていいなあ」なんて人のことを羨んでる時点でダメなのかもですね(笑)
自分のブレスを見てみると、傷が着いていたり、丸く凹んでいたり、形が少し歪になっていたり、きっと私の知らないところで石は私を守ってくれているのに、私も同じぐらい頑張らなきゃいけないなと思いました。

2013年02月17日 15:19


 

 

私もよく願いが叶った体験談を見るといいなと思います。私も大体一か月くらいで願いが叶います。私の場合、あまりにも悩みすぎて夜眠れなかったり憂鬱が続
いたりしてどうにもならない時に、石を買いたくなります。たぶん悩みすぎて石を買って、少し安心し、でもどうしようと思いながら、毎日悩みを考えているの
で、解決したとき石のおかげだと思うんだと思います。最近、よく石のサイトを見るのですが、願いを達成したときの自分を想像する(達成の過程は関係なく)
といいと書いてあるので、想像するといいかもと思います。

 

2013年02月17日 22:26


 

 

一か月で?!すごい!!
でもきっとみなさん石に頼るだけじゃなく、努力もされてるんでしょうね。
プログラミング(夢や願いをイメージとして石に移す)もしてるつもりなんですけど、気持ちが弱いから願かけも弱くなって、結果中途半端になっちゃってるのかもしれません。

 

これからは何をするにももう少し明確に目標を立てて(「叶ったらいいな」という程度のものでなく)、ちゃんとそれに向かっていけるようにしたいと思います。

 

あと、私も同じように、気分がどうしようもない時は、無性に石が欲しくなり、石屋さんに行きます。見て満足する時もあれば、どうしても買いたくなる時もあります。

2013年02月17日 23:04


 

 

私もたまに、なんで一か月後なんだろうと不思議に思うことがあります!!

 

ローズクォーツを付けて、一か月後に一目ぼれするとか、ムーンストーンを付けて、一か月後に子供のころからやりたかった仕事が副業として見つかっ
たとか(まだそんなに稼げませんが)、そんな感じですが、努力とか関係ないかもという感じもします。その頃は、プログラミングなんて知らず、悪いことばか
り考えてました。私の場合、人生のながれみたいな中で、ちょうど石と重なるみたいです。インカローズも、恋愛目的で2回買ったことがあるのですが、一か月
後必ずリストラが始まりました。インカローズだけすごい気分がいいとき欲しくなるのですが。

 

ネットを見ていると、3か月後とか半年後とかいう人もいるので、人によって何かサイクルがあるのかもしれませんね!!

 

2013年02月18日 18:59


 

 

自分のサイクルと石の波長がピタッと合った時に、なにかいいことが起こるのかもしれませんね!

 

私はまだそれを上手く捉えられてないのかもですが、気長に石たちと仲良くやっていこうと思います。

2013年02月18日 22:47