パワーストーンをつけたら突然手首が痛くなった・・・

パワーストーンをつけたら突然手首が痛くなった・・・

 

 

私はパワーストーンが 大好きで よくつけてるんですが
今日いつも通り愛用しているパワーストーンを つけていたら急につけてる手首が痛くなり
今は 休ませています

 

これって どういう意味なんでしょうか?

 

悪いこなんでしょうか?

 

気になるので 詳しいかた 教えてください

 

よろしくお願いいたします。

 

2013年01月11日 17:52


 

 

それはご自身が「休ませたい(外したい)」って思ったのですから、それが答えだと思います。
そういう時に無理に着けて、心身に良い影響があるとは思えませんものね^^
自然体が一番ですよ

 

2013年01月11日 18:32


 

 

そのなんとなくの感覚が、石からのメッセージだったりするのかもです(#^.^#)
わたしは普段愛用の石つけてて、なんか腕が重く感じたり、肩がだるくなったりすると、外してしっかり浄化して休ませます(^ ^)
きっと悪い子ではなく、少し休みたいのかもしれないですね。

 

2013年01月11日 20:02