パワーストーンブレスレットは右腕・左腕どちらに着ければよいですか?

パワーストーンブレスレットは右腕・左腕どちらに着ければよいですか?

 

 

初めまして!
パワーストーン初心者です。
ブレスレットを購入したのですが、
右と左どちらかに着けた方が効果が高いと聞きました。
パワーストーンによってどう違うのでしょうか?
皆さんはどちらにつけていますか?教えて頂けますでしょうか。

 

2013年03月07日 16:42


 

 

左です(^-^)
魔は左から入って来ると言われてます。
なので左に付けて魔を入らないようにしないとです(^^)d

 

2013年03月07日 18:07


 

 

左手ばっかり着けてる。

 

2013年03月07日 20:33


 

 

私も左です。
右利きで字を書くとき
仕事の邪魔にもならないので。

 

2013年03月07日 21:42


 

 

店員さんに「右」と言われたので右腕につけてます。
一緒に買った同僚は「どちらでもいい」と言われていたので左につけてます。

 

2013年03月08日 16:58


 

 

左です。アピール下手をなんとかしたいので、右につけたいとこだけど、
よくぶつけちゃうので、いつか壊れちゃいそうで(>_<)
でも、石のパワーをめっちゃ貰えてる感じはするので、左でもいいかな?って思ってます。

 

2013年03月09日 08:03


 

 

一部の石のみ変えています
ルビー、オブシディアンのみ右手ですね
他の石は左ですね♪

 

2013年03月09日 17:23


 

 

利き手が右です
ブレスを右にすると、何かする度に石を傷めそうなので左にしています
そんな単純な理由です
つけるブレスそのものに意味を込めるだけで、
他は気にしていません

 

2013年03月09日 17:59


 

 

私も左です。
運を呼び込むのが左と聞いたので。
ちなみに石の力を放出するのは右と聞きました。

 

2013年03月09日 18:55


 

 

普通は、利き腕の逆に付けます。
ですが、接客業、営業、商売、勝負事などは、利き腕に付けると、効果抜群です。

 

ただ、反動で後で、とても疲れてしまいます。
試して下さい。

 

2013年04月25日 15:41


 

 

悪い気は左から入るので、それを止める意味で魔除け等は左
入ってきてほしい金運等は右
と言われますが、ご自身が好きなようにすればいいと思います。
邪魔だなーと思いながら、利き腕にするのもおかしなことですから。

 

2013年04月25日 16:17


 

 

私は介護の仕事をしていて 利用者さんと常に触れ合うので
毎日パワーストーンブレスレットは 胸の中(下着の中)に入れて生活しています。

 

 

私の石を選んで頂いたお店のユタの方から
あまり 自分以外の人にパワーストーンを触らせたり 触れたりすると
パワーが吸い取られていく。 と教わったので…

 

2013年07月25日 20:06


 

 

私はパワーストーンの作家の方から右は与える手左は受け取る手と聞きました。
いろんな考え方があると思うので・・・
参考までに

 

2013年07月25日 20:43


 

 

人伝の情報なので確信は持てないのですが、チャクラの観点〜だと左から波動が入り右から抜けると聞きました。
僕は、感覚で波動みたいな感じを実感しているので右手首に水晶を付けたりします

 

2013年07月26日 00:07